西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年7月24日を表示

NHK『美の壷』

今週28日金曜日のNHK教育テレビのPM22時~、『美の壷』~琉球の染織~に出演します。

先日放送された『新・日曜美術館』の紅型のコーナーで踊った「かせかけ」を、今回も紅型コーナーで、ほんの少しですが踊っております。
その他にも「芭蕉布」など琉球の布のツボをご紹介するそうです。

22時から25分くらいの番組です。どうぞご覧ください。



07/24(月)16:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

ライブ!

22日は、やぶさちでライブが行われました~♪楽しかった~o(^-^)o
今回の出演者は、左側のイッチャンこと『伊禮俊一』。私の後輩にあたります。サポートで右側シンチャンも加わり、二人でのステージでした~☆
休憩も含め全部で二時間のライブ。久しぶりにイッチャンの歌声を聞きましたが、いろんな所で歌い回数を重ねてきたこともあって、安心して聞けるイッチャンの歌でした!
イッチャンの歌う歌詞が心にジーンときて、ウルウルしちゃいました(゜.゜)

これから、とても期待出来るミュージシャンです。
みなさん、一度イッチャンねライブに足を運んでみてくださいね~。
夏の期間は、パレットくもじの屋上でやっているビアガーデンで歌っているそうですo(^-^)o


あと、私のHPを見て頂いているみなさんへ。
今、パソコン接続が順調じゃないくて携帯からの更新をしております(*_*)
東京から帰ってきてから、HPを覗けていないんです。すみません。早く順調になるように調整してみます(^_^メ)



07/24(月)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)