西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年10月12日を表示

着きました~!

北海道は寒い!!ホントに寒い!気温は4℃。
沖縄と約20℃も違いますよ(*_*)

今回は、北海道の旭川で「杜の賑わい」があり旅に出ておりますよ~☆
告知が遅くなりましたf^_^;すみません。

今日は夕方北海道に着いて、軽く会場でリハーサルしました。
リハーサル後は、ホテルで夕食☆

豪華なカニのお汁に、うにといくら丼。ぜ~んぶ食べちゃった(^0_0^)

明日は午前中から午後は観光・旭山動物園に行き、夜はレキオスのみなさんとも合流して通しリハーサルです!

明日の天気は、雪のようです!ワクワク((o(^-^)o)

写真は、ウニ・いくら丼にウキウキしている律子さんと、カニに食いついている私にひろみ姉ちゃんです☆
またレポートしますね~(^0^)/






10/12(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

行ってきま~す!

今、羽田です!
今から北の国、北海道に行ってきますo(^-^)o
今日から雪が見れるかも(^0^)/



10/12(金)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)