西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年3月17日を表示

食べ歩き!!

久しぶりに三人でデート☆だ~いぶ前からお誘いがあって、や~っとこさ久しぶりのデート。(ごめんなさい(>_<)

いつも仲良くさせて頂いている、タコスさんとマオリさんです!

今日は三軒はしごしました!すごいよね…f^_^;
完全に太ってるなぁ~こりゃ…。。

まず一軒目は、読谷に最近オープンしたパンケーキのお店「ヤッケブース」

パンケーキってデザートのイメージでしたが、ソーセージやシチューなどと一緒に食べてもズミ!!(川満しぇんしぇ~風)

そして二軒目はちょっと北に走らせて恩納へ。
道の駅でタコスさんオススメの美味しい「ムール貝のウ〇ソー〇焼き」
ムール貝とウ〇ソー〇があう!あう!

気になる人は、レッツゴー!!

三軒目は、中部に戻り北中城のGreenGreenへ。

ここでもお腹いっぱいなのにスィーツを食べちゃった(>_<)!写真取り忘れちゃったf^_^;

今日はたくさんお腹も体も充電出来た~~p(^^)q
明日は、久しぶりに東京へ。来月のCanada公演の打ち合わせ!
どんな方々との共演なんだろ~。。ワクワク((o(^-^)o))









03/17(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

孝行の巻

昨日、うるま市芸術劇場にて、野村流組踊研修発表会が行われました。

演目は、「執心鐘入」・「孝行の巻」・「手水の縁」の三題。
私はヘルプとして、金城清一先生の組踊門下生と一緒に「孝行の巻」に出演致しました。

一度、この演目では「おめない」(読み方:ウミナイ 姉役)をしましたが、今回はその弟役の「おみきい」(読み方:ウミキイ)を担当しました。

このお稽古が始まったのは2月くらいから。
大先生方との共演は初めてで、毎回のお稽古が勉強になり、とても貴重な体験になりました。

そしていつも海外公演でお世話になっている玉城敦子先生との共演でした。

その他、島袋正子先生・大城常政先生・糸満盛幸先生など、たくさん出演致しました。

先生方やその他のキャストのみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願い致します☆



03/17(月)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)