西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年5月21日を表示

カフェめぐり 2

カフェめぐり二軒目は

同じく浦添にあるタルト専門店 「ohako」

元やぶさちスタッフが働いていて、またオーナーは偶然に知り合いで!これまたびっくりw(゜o゜)w

約20種類のフルーツタルトがあり、テイクアウトもオッケーだし、店内やお庭でもゆっくり食べるのもオッケー(^0^)/

種類がたくさんあって、選ぶのにかなり時間かかりましたよ~(-.-

私がチョイスしたのは、りんごと紅茶のタルト。

りんごと紅茶の相性がGOOD!

今度行った時は何食べようかな~♪


休みらしい一日を過ごして満足♪
さぁ、仕事頑張らなくっちゃ(^0^)/

みんな、またカフェめぐりしょうね~☆









05/21(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)