西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年6月18日を表示

ありがとうございました~♪

先週の土曜日にありました、「新会主・師範・教師お披露目公演」無事終えました~♪

会場に足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

大劇場での公演でしたが、お蔭様でチケットも完売して、長~~~~い行列まで!

感謝・感激です。

ありがとうございました!!

雨が続いていたので天気が心配でしたが(*_*)舞台前になると雨がピタリとやんだんです!


亡くなった家元の先生が止めてくれたのかなぁ~?

そして、素敵なお花もたくさん頂きまして、いっぺ~にふぇ~で~びる。

これからも精進して、頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m



06/18(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)