西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年7月19日を表示

前・祝い!!

元琉球ちむどん楽団の団長、ボブさんが新ユニットを結成!!

その名は!

「琉球ソウルエスニカ」

今度の20日に京都にて初ライブをするそうで、(これまた琉チンの時同様、初ライブは本土ですf^_^それに向けて~ボーカル&舞を担当する歌姫、美久ちゃんに琉舞を教えつつ、曲に振り付けを担当してます。


昨日は、(^o^)前祝いでバーベキューにご招待頂き、Picoさん家族、玉ちゃん先生家族、ボブさん妹さん夫妻などなど…が集まりまして、バーベキューを楽しみました!

屋上バーベキューは、琉チン依頼!

六年前になるとか…

早いなぁ~

今回のユニットは、ボブさんと美久ちゃんを中心にサポートメンバーが加わり、3.4名で活動していくようです☆

11月には県内でライブがあるようですよ~♪
見逃せませんね!!

みなさん、応援よろしくお願いしま~すo(^-^)o


メンバーの写真取り忘れちゃいました。
すみません。。。。
詳しくは琉球ソウルエスニカのHPでどうぞ~



07/19(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)