西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



カフェo(^-^)o

今日は、やぶさちのメンバーとランチに~♪

場所は、普天間のカフェ ユニゾン。

日替わりのプレートと、日替わりのカレー等があり、私は日替わりカレー「グリーンカレー」を頂きました☆

じっくり煮込まれてて、美味しかったo(^-^)o

今回のランチは、先月一緒に退職したメンバー、弟みたいな存在の彰吾と私の送別会♪
昔から仲良しのメンバーが企画してくれましたo(^-^)o

これまた、サプライズプレゼントまであって~
私は、かわいいパプリカ型のお鍋!
彰吾は、ダーツのおもちゃで、音がなるやつで上等らしい(笑)

お互い欲しい物だったのでハッピー気分(^0^)/
みんなありがとうね♪

久しぶりにゆっくりと楽しい時間が過ごせました~p(^^)q






08/12(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

東京より

コメントに返信、ありがとうございます。

大城さんのDVDというのは、青山真治監督の「あじまぁのウタ」です。ウチの子どもたち、好きなんです。

今朝綾乃さんのこと教えたら、「へ~! 」と言って喜んでました。

夏の妊婦さんは大変ですね。ウチは二人ともそうだったんです。お大事になさって下さい。

東京、今日は昼頃からめちゃくちゃ暑くなりました。
ここしばらく沖縄みたいな大雨が降ったり、変な天気でしたけど。それより、地震が怖かったですよ。

なんかだらだら書いて、スミマセン。


 by アリス家一同 | 08/12(水)23:19

そうですね〜

あじまーのDVDに写ってましたね!!

話は急展開しますが…
そうですよね、地震がありましたね(>_<)
大丈夫でしたか?

かなり大きな地震だったみたいで…

今年は、大雨や台風、そして地震などの自然災害がスゴイですね!!
怖いですね(:_;)

沖縄もいつ起こるか分からないので、備えておかないといけないですね。

夏はまだまだ続きますので、お互いに気をつけましょうね〜♪


 by 野いちご | 08/14(金)18:42


(1/1ページ)