| 夕飯! |
|
 |
| 今日の夕飯!
今夜は気合い入れて、新作を三種類作りましたp(^^)q スープは、「じゃがいもポタージュ」
おかずは、「じゃがいも、ベーコン、ほうれん草の炒め物」
もう一品、「大根と豆腐、ほうれん草の煮物」
まだレシピ見てのクッキングですが、どんどんレパートリーを増やしていきたいなぁ~p(^^)q
| |
|
02/12(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理
|
| 昨日の… |
|
 |
| 昨日のコズエさんソロライブの模様!
満員御礼でしたよ~(^0^)/
踊りあり、歌ありで見ごたえのあるライブでしたp(^^)q
ライブに初めて連れて行った息子。
始めは寝ていましたが、目が覚めると音楽聞いてノリノリ!!!
楽しかったようです☆
| |
 |
|
| |
|
02/12(金)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理
|