西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



わらび座へ…

お芝居や演出等で活躍中の女優 金城翔子さんが、秋田のわらび座へ行くことになり、今日、北中城にあるカフェ Green Greenに行って来ましたよ~!!

翔子さんとは、私が20歳の時からのお友達で、一緒にミュージカルやお芝居で共演。

先月タイムスの奨励賞を受賞して、そのお祝いと秋田へ気をつけて行ってきてね~のサプライズパーティーでした。

メンバーがいろいろ作戦を仕込んでいたので、サプライズ大成功!!

お芝居あり、スライドショーあり、歌・三線ありで盛り上がりました(^0^)/


翔子さん、寒い北国だと思いますが、お体に気をつけて、パワーアップした翔子さんを楽しみにしていますよ~o(^-^)o

ちばりよ~~~~!!






03/14(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ステキング

おっと〜
ステキな『green green』活用法

翔子ちゃん、相変わらずアグレッシブで熱いね〜
ステキ

ちばりよ〜


 by マオリーナ | 03/14(日)18:23

そうですね!!

熱いです!!いつもパワフルで圧倒されます

4月1日には旅立つみたいですよ~


 by 西村綾乃 | 03/16(火)21:24


(1/1ページ)