西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年5月8日を表示

こどもの日

大漁旗をお見せします~!

上は息子 真盤。
下は、姉さんの息子 琉眞(りおま)

元気な男の子に育ってね(^0^)/









05/08(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

梅雨入り

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は親戚とご飯食べたり、久しぶりに友達と会ったりしてましたよ~。

そして、今年は初めて息子の節句!

こいのぼりの代わりに、大漁旗をアレンジして、息子の旗を造りました!

デザインは、旦那さん。
琉歌は、比嘉良子さん。
贈呈者は、大城宏(おじいちゃん)です。

みんなの気持ちがこもった、大漁旗です。

見てみて~~~!

皆さん、ありがとうございます!


さてさて、GWが終わったかなぁ~っと思ったら…
梅雨が始まりました!
えぇぇぇ~~~!
もう梅雨かい!?

いつもより早い感じがします。

洗濯物が乾きにくいので(*_*)ブルー。。。
でもに、雨が降らないと沖縄は断水になっちゃうかな~。

あぁ~断水なりませんように…~



05/08(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)