西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



素敵な姉さま方

昨日のティータイムは、私の尊敬する素敵な姉さま方とご一緒させて頂きました(^^)!

まおりさんとちあきさんです。

久しぶりにお会いしたので、楽しい時間が過ごせましたよ~!

うちのしんばは、綺麗な姉さま方がわかるようで、抱っこしてもらって、嬉しそうでした~☆

よかったね~p(^^)qしんば!

ちあきさんとは、今年7月のキジムナーフェスタで「南海のムリカ星」と言う舞台で、ご一緒します。

ぜひ、チェックしてくださいね~!
よろしくお願いします!



06/15(火)16:19 | トラックバック(1) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがと

無事東京に着いたよ〜

かわいい真盤と美しいノッチママにも会えて嬉しかったさぁ〜


また、いっぱいユンタクしようね〜


PS:お返しおいしく頂戴しまちたありがとう


 by マオリーナ | 06/16(水)02:23

また・・・

まおりさん、また会いましょうね~

連絡待ってます


 by 野いちご | 06/19(土)15:17


(1/1ページ)