西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年8月14日を表示

アットホーム

古典曲や創作曲、琉球舞踊があり、最後は三人でテネシーワルツ等を演奏して、とても楽しませてもらいました!

アットホームな感じで、ゆ~ったりとした時間がながれ、久しぶりにゆっくりできました!


出演は、大城貴幸、與儀朋恵、浅野祥さんの三人。


最後は、カチャーシーで盛り上がりました☆

さぁ~今から打ち上げだぁ!!









08/14(土)23:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

めんそーれー!

10日から、カナダツアーや島若人の集いで一緒になった、浅野祥君とマネージャーの原田さんが来沖!


シュガーホール初、出前コンサートが3日間行われ、知念、大里、佐敷と3ヶ所で行われました。

今日は最終日の佐敷の新里にて。

その前にランチへ~

祥くんとうちのしんば君!



08/14(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

突然!

ライブ途中…

途中、ハヤトがステージに呼ばれ、歌を歌うことに!

ワンフレーズお客さんの見本だったんですが(>_<)

久しぶりのステージで緊張しつつも、頑張っていました!

息子のしんばは、ステージ初デビュー!

あれこれサプライズで、楽しい一夜になりましたp(^^)q

お父さん、お誕生日おめでとうございます!









08/14(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

誕生日!

昨日は、旦那のお父さん、宏お父さんの誕生会をしました~!

みんなで行ったところは…

りんけんバンドのライブ!

サプライズでケーキも登場!


お父さん、喜んでくれたかなぁ~?









08/14(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)