西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年4月2日を表示

やります!!

やります!

ぜひ、いらしてください!

Ayano Nishimura Present's

舞Life ~power~ vol.1

2011.5.22 sun

OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売 \2500
当日 \3000
(要別途ドリンクオーダー)
場所 LIVE HOUSE MOD'S美浜


☆出演者☆

西村綾乃(琉球舞踊・舞)
花城英樹(琉球古典音楽)
與儀朋恵(太鼓・鳴物)
チアキ(しゃかり、ヴォーカル、三線)
浅野祥(津軽三味線)


県内はもちろん、県外・海外で活躍している皆さんと一緒に、琉球舞踊、古典音楽、オリジナル曲、創作舞踊、そして今回、仙台出身で津軽三味線奏者の浅野祥さんも来沖します!


そこで、東日本大震災被災地への復興支援としまして、チャリティーステージに致しました!

皆さんからの収益金の一部は、被災地の皆さんへ送りたいと思っています。

沖縄からPowerを送りますよ~!!
おぉ~!!!!

私が企画した初のステージ!そして、モッズでの琉球舞踊も初だそうですよ!
どんなステージになるのか、今からワクワクします。

初めての事ばかりですが、大変ですが、とても楽しいですよ(^0^)/


チケットも発売しております!限定枚数ですので、お早めにGetしてくださいね☆


お問い合わせ先
モッズ 0989365708

どうぞよろしくお願いしま~す(^0^)/



04/02(土)01:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)