西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年8月2日を表示

ありがとうございました!

キジムナーフェスタが無事、閉幕しました~!

なんかもう夏が終わった感じな気分です…

毎年、みんなの笑顔と出会える楽しいイベント!今年も素晴らしい作品、そして子供から大人までの素敵な笑顔に出会えました~(^0^)/

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

音楽劇「てるてる」は満員御礼で、大入袋も頂きました(^0^)/

今回は三日間5ステージで、小百合さんと私のダブルキャスト。私は今回初めて、てるてる役の道彦さんと共演させて頂きました!

毎回の稽古でアイディアを出し合い、段々とレベルアップしているてるてる。

毎年見ている方も、楽しみにしてくれているようです☆嬉しいです(^0^)/

キジムナーフェスタは終わりましたが、てるてる公演はまだ続きますよ~!

10月には海外公演が予定されていて、11月は県内学校公演と国立劇場おきなわ小劇場にて公演が決定致しました!!

パチパチパチパチ!!!

嬉しいです~(^0^)/

まだご覧になっていない皆様、ぜひお子様とご一緒に見にいらしてくださいね~!

写真? 最終日 公演終了後キャストのみんなと脚本・演出の富田めぐみさん

写真? 今年のフェスタ期間中はてるてるBARをやりました~!

写真? 打ち上げにて八重山出身の三人の演奏で大盛上がりました! 大島保克さん、花城英樹さん、豊里美保さん。









08/02(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)