西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



一位になりました!

先週、ラジオレギュラーの「我した若者うた遊び」でお話しました、私が囃しでサポートしている伊禮俊一さんこと、いっちゃんの2rdアルバムの中から「ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー」が、沖縄ちゅらサウンズランキングで一位に輝きました
パチパチパチパチ!!

嬉しいですね!!嬉しいです!


実は、私のサポート曲はこの曲だったので、とっても嬉しくて嬉しくて、ウキウキしています!!

いっちゃん、よかったね~☆おめでとう(*^▽^)/嬉しいね!


皆さん、ぜひぜひいっちゃんのCDを聞いてみてください!

そして、ハイサイ!沖縄のちゅらかーぎーを聞いての感想をお待ちしてます


いっちゃん、やったね~おめでとう


http://ameblo.jp/irei-blog/entry-11274744498.html?frm_src=thumb_module



06/15(金)11:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう~!!

BEGINさんを抜いての1位!
おめでとうございま~す
先週のラジオで初めて聞いて
「何?何この曲、このノリはーーー」と、娘とすごく盛り上がってましたよ
ホントにノリノリで気分が
綾乃さんのお囃子もです
引き続き、まだまだガンガンと盛り上がるでしょうね~


 by あゆみぃ~ | 06/15(金)12:38

ありがとうございます

すごいですよね~!!嬉しいです

ぜひ、他の曲も聞いてみてくださいね~
夏の盛り上がりが楽しみです


 by 西村綾乃 | 06/15(金)16:26


(1/1ページ)