西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2013年6月8日を表示

お疲れさ~ん〓

ミィキのサンサナーラストライブが大成功に終わりました~(^0^)/

ミィキ、三年間お疲れ様でした☆

これからの新たな目標に向かってチバリヨ~(^0^)/

ミィキを囲んで☆

左下から、仲里綾香さん、ミィキ、ミクちゃん。
左上はしゃかりのチアキさん。



06/08(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

サンサナー

今から沖縄のユニット「サンサナー」のライブを見にきました!

今日はメンバーの一人、ミィキの卒業ライブになります!

サンサナーのみんな頑張れ~(^0^)/



06/08(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明日は

明日、6月9日 「北谷町上勢頭郷友会」の方からご依頼頂き、芸大OB会で舞台を務めます。

昨日は、みんなそれぞれのお稽古を終えてから、夜22時~お稽古スタート。(まぁ~いつもの事ですけどね!)

明日は、舞踊とお芝居を上演します。
私は千秋に引き続き、違うお芝居ですが「月夜」のウサ小を演じます。

一年ぶりなのでドキドキですが、頑張ります

昨日の稽古の模様です。

久しぶりによなは徹さんも出演です

OB会ブログ

http://okigeidaiob.blogspot.jp/



06/08(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)