西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2013年8月26日を表示

バーベキュー

福岡から帰ってきました~!10年ぶりの同期旅行は、リフレッシュ出来ました☆

舞台見て、買い物して、美味しい物を食べてo(^-^)o自分へのご褒美の旅は、とても充実出来ました。


息子くんも寂しそうにしてましたが、エイサー三昧だったようで、相変わらず元気いっぱいだったのでよかったです。
不在中は、旦那さんのご両親も預かってくれたので、とても助かりました~!
ありがとうございました!

さてさて、今日は久しぶりに家族DAY!

両家集まってのBBQをしましたよo(^-^)o

屋上でやっていたのに、急に大雨(>_<)
急遽、室内に移動。。

移動してしばらくすると、空は何事もなかったように(-_-メ)お星様が出ているではありませんか(+_+)

んも~~~!!
ショック

しかたなく、室内にてBBQの続き~!

子供たちは、プールに入り、お肉食べると、花火とスイカ割りに挑戦o(^-^)o

みんなでスイカを割って、美味しく頂きました!

一年ぶりのBBQ。

今年も楽しい夏の思い出が出来ました~☆
楽しかった!

明日から頑張ろうっと!

お休みなさ~い!









08/26(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)