西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



こんばんわ!

チャップさん、かんざしを作る男さん、メールありがとうございます☆ 写真が好評で嬉しいです!携帯なカメラの画素数は202ですよ! 私の住んでる佐敷町はビルがありません。高いと言えば、病院が9階建てくらいですね(^O^)のほほんとして過ごしやすい所です! p(^^)qさてさて今日の写真ですが、金曜にまゆげの野崎さん(スポーツ記者)と1年ぶりの再会!しゃかりの千秋さんもきてましたよ☆この場所は、ヨーダの仕事先「ピアニッシモ」です。ジャズが生で聞けて、すごく素敵なお店でした!


02/27(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

再開

すごいメンバーのお写真ですね。
202万画素でここまで撮れるのですね。ちょっとビックリ!
3月に沖縄に行きます。那覇は短時間ですが、ヨーダさんご出演のジャズが聞けます(^^)


 by チャップ | HP | 02/27(日)07:56

めんそーれ!

沖縄いらっしゃるのですね!ちなみにいつからですか?私、3、6日に首里の都ホルナxってますよ!夜にバイキングがありまして、18:30〜踊りのショーが始まります!もし日程が合いましたら、どうぞいらしてくださいね☆ 沖縄は最近天気が悪いので、良くなるといいですね(^0^)/

 by 西村綾乃 | 02/28(月)11:42

ちょっと…

訂正!首里の都ホテルで踊ってます!

 by 西村綾乃 | 02/28(月)11:49

なつかしい!

ピアニッシモのお店だぁ!懐かしい!みんな楽しそうですね!今度沖縄に行くときは何とかヨーダさんの演奏の日に当たればいいなぁと思ってます!

 by カンザシを作る男 | 02/28(月)14:15

日程が・・・ 残念です。

3月4日深夜(22:25)那覇に入り6日の10:20発の便で石垣に向かいます。
日程が合わなくて残念(;


 by チャップ | HP | 02/28(月)22:02


(1/1ページ)