西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



今日はめでたいさぁ!

今日は、1月16日。
私の弟の15才の誕生日なのです。 パチパチ!!

今はですね・・・今日のパーティーの買い物に出かけている途中での書き込みです☆ 

もうすでに、うちの母がメインディッシュを作ってあったので、私はサラダとかに力を入れたいと思いま~す!

15歳かぁ・・・、私はあのころ何をしていたのかな?
ちょうどこの時期って、受験に向けてみんな真剣に取り組んでいた時期で、私は「校内推薦」が決まっていて、仲間同士で推薦の面接の練習をしていたなぁ~。

あれから・・・8年も経過しているんですね。早い!
うちの弟も無事受験に合格しますように、今日は料理に力入れて家族で楽しいパーティーにしようっと☆

そして、もう1つうれしいお話が今朝メールでやってきました。

同じ地元のお友達が、昨日「健康男児」を出産しました。これまたうれしいお知らせですね☆

同じ酉年生まれ。仲間が増えてさらに嬉しいです☆
これから、赤ちゃん誕生がピークになりそうです!
楽しみで~す。 







01/16(日)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます

1日遅れましたが、弟さんのお誕生日おめでとうございます。
15歳ですか、う~ん若い。私の15歳頃・・・
思い出したくない(^^;;
私はもうすぐ33歳、しっかり斜壊人やってま~す。
見習って欲しくない人生してます(^^;;





 by チャップ | HP | 01/17(月)23:09

ありがとうございます!

ホームページを書いた後、時間がないことにきずき(*_*)すぐ買い物に走りました!

ケーキを買って、料理の材料買って、家へモーダッシュで帰りました(*_*)

そして、急いで準備にとりかかり、どうにか夕食時間に間に合って「ホッ!」と、一安心。

そして、家族みんなでパーティーしました。

久しぶりの家族団欒だったので、楽しい時間が過ごせましたよ(^o^)丿
誕生パーティーがいい雰囲気になったので、私も、料理に力を入れて作ったかいがありました。>^_^<

昨日は、まだ弟にプレゼントをあげていなかったので、弟と一緒にショッピングに出かけました(^o^)
これもまた、久しぶりに弟とのショッピングだったので、中学校の様子や受験の話などで盛り上がりました。

今回、改めて感じたことは・・・。
「家族ってやっぱりいいなぁ~。」

とても、居心地がいい場所。(^_^)

最近は団欒の時間が少ないので、これからもっと家族団欒の時間がを作れたらいいなぁ~!
と、思いました。

今度は、何の会をしようかな?>^_^<


 by 西村綾乃 | 01/18(火)13:41


(1/1ページ)