西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



さむ~い!!

ここ最近、沖縄は寒いです。ほんとにさむい
寒いのが苦手なわたし・・・。早く暖かくなってほしい今日このごろです。

さてさて、今日ホームページのデザインを変えてみました。かわいいでしょ

春らしくピンク系にしてみました。

今月ももうあと少し。4月から新学期ですね!
新学期も気合入れて頑張らなくっちゃ
ちょうど今は、大学や高校の受験発表のシーズンですね。
新しい学校生活に向けて学生は、ワクワクしているころでしょうね☆
わぁ~、去年が懐かしいな~

私の学生生活もあと1年!
残りの日々を充実に、そしてエンジョイしたいとおもいます。

さぁ~頑張るぞ



03/14(月)16:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒~い

春らしいデザインになりましたね。かわいいですね。

寒いですねぇ、4日に那覇入りしましたが、「本当に沖縄?」って思ってしまいました。
土曜日に帰って来ましたが、八重山にいた時は雨に降られず(^^)でした。

学生生活あと1年なのですね。有意義な1年になるようチバリーよ!!


 by チャップ | HP | 03/14(月)22:16

あと一年ですね!

ますます卒業に向けて忙しくなりますね!お互い目標に向かってがんんばりましょう!あとゴールデンウィークもしかしたら沖縄に遊びに行けそうです!何か綾乃ちゃんの舞台に当たればよいのですが・・・

 by カンザシを作る男 | 03/14(月)23:14

こんばんわ!

チャップさん、楽しい旅行出来たでしょうか?近頃寒かったので、沖縄に来た感じがしなかったのでは…f^_^; ヨーダ兄に会いましたか? また沖縄に来てくださいね〜☆

 by 西村綾乃 | 03/15(火)23:30

こんばんわ?

カンザシを作る男さん!ゴールデンウィークですか〜。今のところ、舞台は入ってませんがf^_^;バイト先でお食事しながら琉舞を見れるかもしれませんねぇ〜(^O^)ちゃんと予定が決まりましたら、連絡くださいねぇ〜☆

 by 西村綾乃 | 03/15(火)23:34


(1/1ページ)