西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



先日・・・

今週の水曜日に来月行われる「若手女性舞踊家の会」の地謡合わせ(音合わせ)がありました。

出演する演目は、「黒島口説」。読み方は「くるしまくどぅち」です。

仕事をしている人がほとんどで、学生は私1人なんですが・・・^_^;
この日に間に合うようにと、週に2回程遅い時間から稽古をしてて、「やっと形になってきたかな~」と、思ってきた段階での地謡合わせ。ちゃんと8人が1つにまとまって踊れるか心配だったのですが(>_<)、初めての地謡合わせということで、みんな緊張感があっていつもの稽古よりいい踊りが出来ていたように感じました。良かった)^o^(

12日まであと少し!私たちメンバー8人は、七扇会(私たちの会派)の代表なので恥の無いように頑張りたいと思います。
いろんな舞踊が堪能できると思いますので、どうぞお越しください(^o^)丿



02/18(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 稽古日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

がんばれー!

相変わらず見に行けないですが、遠く離れたこの地で応援しておりますよ~!今回もよりいっそう気合がはいるかと思いますが体調には気をつけて!余裕があったら画像なんかもお願いします~!

 by カンザシを作る男 | 02/21(月)16:14

頑張りマース!

画像を送ろうと何回か試みたのですが、意味が分からなくて・・・。
機械おんちなのでしょうか?苦戦しておりまする。
また、商戦してみますね☆

今週も仲地さんのところでイベントありますよ。
今回は、「洋楽」だそうです。
わたしは、司会・進行をします!

頑張りますよ~!メールありがとうございました。


 by 西村綾乃です。 | 02/21(月)16:52

おぉ!

仲地イベントに出演ですな!今回は司会ですか!んじゃ、かりゆし劇場ばりの名司会でがんばってくださぁい!どんな「洋楽」なんでしょうね~洋楽でも踊っちゃえばいいのに!かなり面白いと思います!って素人は思うのでした!

 by カンザシを作る男 | 02/22(火)09:15


(1/1ページ)