西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



続き?

四人のみなさんで~す!

時計回りで紹介しますと…右の方は、武笠明子さん(神奈川県出身)アッコさんは、琉ちんの時にお世話になりました☆

次、下の方は祖父江玲さん(愛知県出身) 玲さんは、学校やイベントの時に写真撮っていただいたりしました。

そして左側は、森田由花さん(大阪府出身)

上の方は、下田ひかるさん(京都府出身)

かわいい四人の皆さんでしょ?
作品もこれまたすごく可愛くて、着物・タペストリー・扇子・小物など、いろんな作品がありました~☆



03/30(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きれいですね

かわいい作品ですね。
お写真では反物(着物?)しか見られなくて残念


 by チャップ | HP | 04/06(水)23:05


(1/1ページ)