西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



残念…m(__)m

残念なお知らせになってしまうのですが(>_<)
先月いっぱいで私のレギュラー担当の番組「かりゆし劇場」が終わってしまいました。
4月からは、日曜日の朝5時になってます。
しかし、朝5時って早いですよね(>_<)見る人いるのかなぁ~?と、ちょっと心配なのですが…。
私が担当して約10ヵ月。いろんな方々とお会いすることが出来てよかったです。いろんな面で勉強になりました(^0^)/
垣花章さんをはじめ、スタッフの皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました(^0^)/



04/08(金)11:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | RBCかりゆし劇場 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えぇぇえぇぇl!?

またまた、急な話ですね(汗)かりゆし終わっちゃったのですか・・・沖縄にいるときはよく見てましたが・・・残念・・・一応一回だけ録画してあったから貴重なものになっちゃいますね。次の朝5時バージョンには担当してるのですか?

 by カンザシ男(省略) | 04/08(金)19:29

残念です。

五時の番組は、担当してないんです。どなたが担当してるかもわからない(*_*)確認したいのですけど、五時に起きれなくて…。(^_-)

 by 西村綾乃 | 04/10(日)12:03

そうでしたか・・・

司会という貴重な体験がまた、新たな自分の血となり肉となっているでしょうから、違う場面で発揮できることと思いますので!お疲れ様でした!

 by カンザシ男 | 04/10(日)14:13

お疲れ様でした。

遅くなりましたが・・・
10ヶ月間お疲れ様でした。


 by チャップ | HP | 04/17(日)09:36


(1/1ページ)