西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



無事終わりました!

日曜にありました、母の日公演!無事、昼夜の舞台が終わりました(^O^) お客さんは、去年より多く入ったみたいで、昼夜合わせて約七百人が入ったそうです!昼がかなり満杯で立見もちらほらp(^^)q
本番の様子を携帯で撮りましたが、写りがあまりいい状態じゃなくて、お見せすることが出来ないくて…残念ですm(__)mすみません。今回短期間の稽古で心配でしたが、芝居の先生方や踊り子の皆さんに色々教えてもらい、また支えてもらい、いい勉強になりました。回数を重ねることに、楽しさを感じることが出来ました!また、次回も頑張りますよ〜o(^-^)o



05/11(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほいほ~い!

この体調不良をものともせず、やりとげちゃう綾乃さんは偉いっす!僕も見習って、ぐあんばります!

 by カンザシ男 | 05/11(水)20:36


(1/1ページ)