西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



いろいろ楽しめちゃいます!!

気まま日記でご紹介しました、私が毎週月曜日に出没するお店の紹介をしま~す(^O^)

そのお店の名前は・・・
player,s Cafe&Restaurant
        「Top  Note」

先週の5月7日にグランドオープンしまして、今週月曜日に琉球舞踊と民謡ショーをしてきました!

お店の場所はといいますと・・・

那覇新都心のサンエーとガストの間の道を通りまして、右手3本目の路地を右折しますと左側にあります。

 那覇市おもろまち4-17   

 電話 098-869-9077

オープン時間は
18:00~25:00(Sun~Wed)

18:00~27:00(Thu~Sat)

フリーフード・フリードリンクで
男性 3500円   女性 2900円

(5月31日までフライヤーご持参の方は、男性3000円 女性2500円にプライスダウン!)

内容は、
月曜~水曜は、沖縄の音楽や舞踊   
木曜~日曜は、50~70年代以降音楽

ライブハウス内は、かなり広く約150人の入ることができます!
曜日ごとに出演者が違うので、バラエティーがとんで内容盛りだくさんです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださ~い(^O^)



05/11(水)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん見てみたい!

祝祝祝!早く見たいですね~毎週出演となると・・・もしかして毎回内容がちがうのですか?だとすると凄いですね・・・!どんどんスキルアップしていきますね!夏に拝見できるのを楽しみにしてます!

 by カンザシ男 | 05/11(水)20:41

は~い

了解っす
しばらくくたばってやした(TT)

今度、いつ沖縄に行けるか分かりませんが、行けたら日程あわせしないとね。


 by チャップ | HP | 05/19(木)17:36


(1/1ページ)