西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



私としたことが…

先週、一週間風邪で寝込んでしまいました。とほほ…。久しぶりの風邪だったのできつかったです!熱はあまり上がらないのですが、頭から首にかけてだるい状態でした。

風邪はやっぱり嫌ですね。スケジュールが狂ってしまいます。お陰で稽古にもバイトにも行けなくて、皆さんに迷惑かけてしまいました。すみません(*_*)

そんな寝込んでる私達家にデカイとまとのおすそ分け!知念村でとれた「とまと」。皆さん見たことあります?普通のと比べてみると…こうなりましたw(゜o゜)wすごいですよね!

早く元気になって復活したかったので、この大きいとまと一人で全部頂きました! お陰で元気なりましたよ~☆
さぁ~、遅れた分頑張らなくっちゃ(^0^)/ひゅ~



04/20(水)14:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝!復活!

風邪だったのね、どーも書き込みないと思ったら。

外出からの帰宅時には、手洗い&うがいですよ~
お忘れなく。

それにしてもデカイとまとですねえ。
えっ、これ1個食べちゃったの??
お味は・・・ って聞くまでもなくおいしかったのかな?

元気になってよかったよかった。
色々がんばってね~~


 by チャップ | HP | 04/20(水)20:13

相変わらず…

ひらがなですまん。
りゅうちんは、いま、いろんなことをしていていそがしいけど、
みんな、あいかわらず、げんきにやってます。
また、ひさしぶりにみんなであそぼうね!
ははのひこうえんがんばってけろけろ〜


 by じゅん | 04/21(木)11:12

おいしかったです。

のどの調子は、いまいちですが体は元気になっております!はい。

「とまと」おいしかったですよ!
さすがに、1日では食べきれませんでした(^_^

踊りの稽古の仲間からのおすそわけなんですが・・・いろんな野菜を頂くのですが、どれもこれも「デカイ!!」んです。

また、次頂いたもので特別なものがありましたら、写真つきでお知らせいたしますね~☆

じゅん兄。
遅れてしまったけど・・・
「27歳の誕生日おめでとう!!」
忙しいみたいですが、これからも応援しているからね!
いつも、書き込みありがとう(^○^)


 by 西村 綾乃 | 04/21(木)14:58

風邪やばいよね・・・

体調回復何よりです・・・
実は僕も4/18~4/24まで39度の高熱にやられ本格的に寝込んでました・・・扁桃腺を以前とっているのであまり熱は出ないのですが出ると死にそうに辛いです・・・たぶんインフルエンザだったかも。病院で点滴するはなんわで大変な一週間でした・・・仕事も止まってしまい大変!週末の沖縄行きが・・・危うい!!お互い無理しすぎないようがんばりましょうね!うがいうがい!


 by カンザシ男 | 04/25(月)23:15


(1/1ページ)