西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



宮古公演Ⅱ

さぁ、宮古公演日記の後半編です

写真は、打ち上げ様子です
芸大の先輩のお父さんの知り合いのお店、ホテル近くの「akina」と言うお店に行きました。

先輩のお父さんの差し入れがスゴイ・スゴイ
公演前に地元のアイスクリーム、打ち上げに刺身1万円分プラス、料理。すごいお持て成しでしょ?
お父さんが企画した舞台ではないのに、こんなにすごいお持て成しをしてくれたのです。感謝感謝です。
お父さん、ありがとうございました。



後輩と先輩との写真です

私の隣は、ゆみちゃん。6月に一緒に「タイモロッコ公演」で一緒に行った後輩です。
そのお隣は、今回主役の「宿の女」役をした山城亜矢乃さん。
そのお隣は、ブラジルからの留学生の斉藤悟君。

先輩後輩の中は、かなり仲良しです



最後の写真です
ここは、宮古島から池間島につながっている「池間大橋」です。

島と島を結んでいる橋なので、もちろん回りはぜ~んぶ

下を見ると、そこが見えるくらい海水が透き通っているんです。吸い込まれそうなくらい・・・
久しぶりに綺麗な海を見ました。

短い時間でタクシーのおじちゃんが島を案内してくれました。
楽しいガイド付きで、そして歌も歌ってくれて、写真もたくさん写して頂きました。おじちゃんありがとうね~

また、宮古行く時はタクシー案内よろしくよ~

宮古日記  お・わ・り



09/25(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうね

この前はご参列ありがとうございました。ごめんね、あの日きてるのわからなかっかよ。PC開く暇もないくらい忙しくなってしまってあまりコメントもできないけど、がんばってねー。

 by メタシド | 09/25(日)19:50

ありがとう!!

久しぶりだね☆メールありがとう!

メタシドさんとPCやり取りしていた後にお父さんが亡くなられたから、とてもびっくりしました。たまたま、前日に329を通ったらメタシドさんの家の近くに名前の看板が「まさか?」と思って新聞見たんだ。急だったから、ほんとビックリしたよ。

参列した時にメタシドさんと目があったけど、小学校以来あっていないから分からなかったはずね・・・。
お父さんの仕事を受け継いでいかないといけないプレッシャーとかいろいろあると思うけど、家族や兄弟の皆さんと力を合わせて頑張ってね!!
応援しているよ!!

メタシドさんも体に気をつけて頑張ってね~☆
またメールしてね!!


 by 西村綾乃 | 09/26(月)10:53

宮古公演お疲れ様でした

公演盛況、打ち上げも盛況、大盛況だったようですね♪
写真の海が綺麗ですね、自由に泳いでみたいけど私はカナヅチ・・・
以前、白保の海にシュノーケリングに行ったときには、救命浮輪片手に船とロープでつなぐ有様トホホ
また沖縄行きたいな。


 by チャップ | 09/26(月)23:49


(1/1ページ)