西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



タイバージョン!

そして、そして~タイでの出来事のお次は!

夕食でごちそうになりました、「タイスキ」(^0^)/
日本で言う「すき焼き」です!(^O^)

これまたいろんな種類の具があって、食べきれないほどのボリューム(*_*)

しかし私たちメンバーの皆さんは、タイスキも頂いて(^O^)ちゃ~んとデザートまで頂いていましたね~☆すんごい…m(__)m
私は、さすがにお腹に入りませんでした(>_<)
皆さんは、甘いのは「別腹!」のようですf^_^;

それにしても、ほ~んと美味しかったなぁ☆
ちょっと衝撃的だったのは、ソーメンチャンプルーらしい麺の色が「緑色…。」w(゜o゜)w
それを最後に鍋に入れて食べるようです。
国々によって、いろんな食べ物があって、見ててとても楽しかったなぁ~(^O^)



06/25(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お食事いっぱい

所狭しとお料理が並んでいますね。
綾乃さんの前にあるのがソーメンチャンプル~?
緑緑していますねえぃ

あれ? 綾乃さんは「べ・つ・ば・ら」じゃなかったの?
おいしそ~


 by チャップ | HP | 06/27(月)23:00


(1/1ページ)