西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



☆私のお気に入り☆

このサンダル達は、先月の海外公演の時に購入した「私のお気に入り」です☆

左前のピンクと黒の物は、変わってると思いません?色使いと形に引かれました!ピンクのところには、少しラメが入っているんですよ(^0_0^)
そして、お隣りの茶色は、模様がすごく凝っているんです! この二つは、モロッコの市場で一目惚れして買いました☆

もう一つは、タイで一緒に行った先生に買っていただきました(^0^)/これも、一目惚れ☆
日本円で、三・四千円すると思うのですが…タイでは、約600円くらいw(゜o゜)w 安すぎてビックリ!
タイは、物価が安いからまた行きたいですぅ~(^O^)
この三つは素材もしっかりしているし、暑い夏には、持ってこ~いの可愛いサンダル達!大活躍ですp(^^)q



07/12(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の・・・§^。^§ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンダルかわいい☆

今夜もやってきました!
サンダルかわいいです☆ピンクのやつはこないだはいていましたよね?
みきも去年タイに行ったとき、かわいいのいっぱい買いたかったのに
時間がなさすぎてほとんど買い物できずじまいだったのが悔やまれます。
ごはんもおいしいし、物価も安いし、人もいいし、またぜひ行きたい国です!
ではでは明日のお昼にあえるのを楽しみにしています☆


 by みき | Mail | HP | 07/13(水)00:28

こんばんわ!

みきも、タイに行ったことがあったんだね☆
とてもいいところだよね~!

ご飯も美味しいし、物価も安いし、また行きたい国だよね!!
今度は、個人的に遊びに行きたいな~。


 by のっち | 07/13(水)23:05

あはは!

http://www.ryuchin.jp

あはは!


 by あはは! | HP | 07/15(金)15:04

みき

本当にタイはいいところでした!
去年の3月くらいにラオスに織物を見に行った帰りにタイに寄ったくらいなんですけど、
のっちさんの写真とか見ると行ったところ結構かぶってるみたいです☆
キラキラの寺院とかも行ったし、デパートにあるチェーン店のタイスキもおいしかった!
この時は大学の先生とか先輩達と一緒に行ったのでいっぱい勉強できましたよ。
タイもいいけどラオスもかなり良いところだったのでのっちさんもぜひ♪
今度行く時は食べ歩きツアーがしたいです☆


 by みき | Mail | HP | 07/16(土)00:29


(1/1ページ)