西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



キ~ラキ~ラ光るぅ~☆

こちらは、タイでは有名な「エメラルド寺院」

この日は、今まで以上に暑い日で日焼け防止対策で、一生懸命でした(>_<)
帽子でしょ、日傘でしょ、タオルに日焼け止め!
舞台人にとっては、日焼けは禁物!日焼けすると、お化粧がのらないので大変なんです(>_<)

そんな暑い中、広~い寺院を2時間くらい歩きました。どの建物見てもw(゜o゜)wみ~んな「キラ☆キラ」
天井も高くて、キラキラタイルのデザインも細かいし、そして長~い壁画もあって(*_*)「目が点」の状態でした。

昔の人は凄いなぁ~☆タイの神様は、キラキラが好きなのかすぃら?



06/26(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キラキラいいね☆

エメラルド寺院(と上の写真エメラルド寺院2)
感動!!
キャサ丸、こう見えて(どう見えて!?)寺院とか建造物好きなのよ(^-^)
タイの知識も全然ナイけどエメラルド寺院って聞いたことあるよ☆
キラキラ☆したの見たいよー!

タイに行くのは難しいところだけど、近い所で京都にでも行きたいなー
金閣寺のキラキラでも見たいわー(^-^)


 by キャサリン賀寿丸  | 06/29(水)00:22


(1/1ページ)