西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ただいま~☆

初の海外公演から
ただいま、帰沖いたしました

ただいま~
2週間長いようで、短いような・・・感じで無事沖縄に帰ってきました

沖縄はここ何日かすごい雨の日が続いたようですね
話を聞くと大変だったようで・・・。

私が行った国は、天気に恵まれて過ごしやすい日々でした~

飛行機乗り換えの繰り返しで、今日はすみません・・・お疲れモードに入っているので海外公演の旅日記は、後ほど写真をアップしながらお届けしますね

西村綾乃、「初・海外公演」から無事帰ってきました~☆



06/18(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさまでした。

スッワディーカ! サッラムアライクン!
おかえりなさい。二週間もの長旅と沖縄を代表し
ての海外公演、ほんとにごくろうさまでした。
初めての海外公演はうまくいったのでしょうか。
私は、ほんの3日くらいの旅行でも、心身ともに調
子がくるいだしてしまいます。二週間も旅行しな
がら公演するなんて、すごいですね~。


 by makeman | HP | 06/19(日)13:27

お帰りなさい

初海外・海外公演お疲れ様でした、お帰りなさい。
ともかくゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
お土産話楽しみにしていますね。


 by チャップ | HP | 06/19(日)22:52

おかえりなさい!

お疲れさまぁ~!
海外公演の話楽しみにしてますね~


 by カンザシ男 | 06/20(月)09:13


(1/1ページ)