西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



残念・・・。

今頃、わたしは北海道に行ってる予定だったのですが予定が変わってしまい、行けなくなってしまいました。

楽しみにしていた北海道だったのですが

みんな、無事終わったかしら?

いろいろ「おすすめスポット」を教えて頂いた、まっちゃんさんすみません。教えて頂いたのに、行けなくて残念です。
でも、次行く機会が必ずあると思うのでその時は必ず行きますね☆ ありがとうございました。

アリス家一同さん、はじめまして。
娘さんは毎日DVDを見て眠っているのですか?
すごく嬉しいです☆
私の踊りの真似をしているなんて~「かわいい
今度見てみたいな~
東京で公演があるときは、是非お知らせしますね

チャップサン、先日はライブでお会いできて良かったです
沖縄を楽しまれていますか?
最後の琉チンの定期ライブ沖縄まで駆けつけて頂いてありがとうございました!!
明日お帰りですね。 気をつけて東京まで戻られてくださいね
また、お会いできる日を楽しみにしています!!


先週の金曜日、ホントは北海道に行く日だったのですが予定が無くなってしまったので、「皆の応援に行かなきゃ!」と思い、車をとばしてパライソへ!!

お客さんがた~くさんいて、大盛り上がり私もじっとしておれず、ついカメラマンのフリをしてステージに出てしまいました。
みんな、ビックリしたかも。
メンバーのみなさん、突然現れてごめんね~
最後の定期ライブを見ることが出来て良かったみんな、お疲れさまでした。
また、次のシリーズを楽しみにしているよ



09/11(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無事帰りましたよ~

綾乃さん、北海道公演行けなくて残念でしたね。てっきり入れ替わりだと思っていました。
が、パライソの舞台に「ん?」
そこには綾乃さんのお姿が。すっかり大人っぽくなられたお姿にビックリ(失礼)
お会いできて嬉しかったです。

沖縄、楽しかったですよ。10日はヨーダさんのライブにもお邪魔しましたし。
旅行貯金も沢山しました。念願の首里城も行けましたし。
帰りの飛行機がかなり遅れて疲れましたが、ようやくパソコンに向かえました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。


 by チャップ | 09/13(火)00:21

どういたしまして

気にしないでくださいね〜。また北海道行けるといいですね。自分が北海道に行ったときは北大で仕事だったのですが、忙しすぎて観光など何もできず、やけになって帰り際の空港で4000円も出して海鮮丼を食べました。おいしかったんですけど、ちょっと悲しかったです。北大しかおすすめスポットを紹介できなかったのはそういうわけで・・・笑。

 by まっちゃん | 09/18(日)07:37


(1/1ページ)