西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



つづき・・・。

撮影も無事終わり、ランチタイム

先ほど武器として使った野菜を、料理にして食べるのです

武器に使われた野菜は、ゴーヤー・にんじん・生姜・ニンニク・へちま・あげとうふの6品。

これを皆で料理にして頂くのです楽しいでしょ

メニューは、もちろん沖縄料理といえば「ゴーヤーチャンプルー」。そして、「へちまの味噌煮」。
前島アートセンターの一室で調理して、約15名のスタッフや関係者が集まり楽しく頂きました
留学生の外国人の方も参加していました

11月に小沢さんの「個展」を沖縄で開くようなので、詳しく日程が分かり次第みなさんにお知らせしますね~

一つの切っ掛けでたくさんの方に出会え、小沢さんの撮影に参加させて頂いて嬉しく思いました。
芸術の視野が一つ広くなりました

小沢さん、美術学生の力也さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました



09/20(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どーも

どーもそのひげのおっさん
小沢です。。その節はおつかれさんです。
今日、写真があがりましたが、ばっちりでしたよー。


 by おざわ | 09/20(火)22:02

わぉ!

小沢さん、メールありがとうございます。
写真出来上がったんですね☆はや~い!!

楽しみにしていますね☆
土曜日はありがとうございました。


 by 西村綾乃 | 09/20(火)23:53


(1/1ページ)