西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



お待たせしました!

二週間の会場公演の模様を何回かに分けてお届けしまぁ~すo(^-^)o
まず初めの場所は、バンコク(^0^)/
気候は沖縄より暑かったですねぇ(>_<)
毎日のようにスコールがあるようでが、私達が滞在した期間はスコールに合うことはなかったです!

さてさて舞台は、バンコク市内のカルチャーセンターにて舞台が行われました☆
客席約400人が入る会場。設備もよく、スタッフの皆さんがとても親切で、ちゃんと通訳さんもいて、すごく助かりました☆

今回、バスで遥々4時間余りかけて見に来てくれた高校生や大学生もしましたo(^-^)o感謝・感謝!

最後は、恒例のカチャーシー(^0^)/お客さん総立ちで盛り上がりました☆



06/22(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ええやん!!

 デザインも一新してええやん!!
けっこうマオリーナ好み。
 私もタイにはお友達がいて、近いうちいってみようかなぁ?って思っています。
 4時間もかけて見に来てくれるってすごいじゃん。ええやん!!
 ええやんはマイブーム; )


 by マオリーナ | 06/23(木)02:21

いいですよ~☆

暑いけど、ご飯は辛いけど、いいところでした!

お友達がいらっしゃるんでしたら、いろんなところに行けるんじゃないですか?
物価も安いし!

1バーツ→3円 で


 by 西村 綾乃 | 06/23(木)20:57

あらら・・・。

間違って更新してしまいました。

続き・・・。
1バーツ→3円 ほんとに安い!!安い!!
買い物が楽しくてしょーがないですよ☆

ええやん、ええやん!!


 by 西村 綾乃 | 06/23(木)21:00

いいですね~

物価がやすいんだ、お買い物はたくさんしましたか(^^)
お買い物好きには、たまりまへんなあ~(なぜか関西弁)

伝統芸能を4時間もかけて見に来てくださる方々がいらっしゃるのですね。
バンコクでのカチャーシーも盛り上がってよかったですね。


 by チャップ | HP | 06/24(金)16:17


(1/1ページ)