西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



らいしゅう・・・。

公演のお知らせです・・・。とは、言っても残念ながら一般の方はご覧になることは出来ませんが・・

来週21日、22日一泊2日で宮古島に行きます
国立劇場企画の「児童生徒の組踊鑑賞会」があって、来週は宮古島の子供達に組踊を観賞してもらいます

私は今回で2回目の「宮古島」。
1回目は琉チンのライブで宮古デビューしました 

今回公演する場所は、「伊良部町」と「平良市」。
児童生徒のみなさんは、「伊良部小中学校」・「佐良浜小中学校」・「狩俣小中学校」・「池間小学校」です

私は何回かこの鑑賞会に参加させていただいてるのですが、子供達がとても素直で真剣に見てくれるんです。こっけいな場面があるところは、ちゃ~んと笑ってくれるし、感動して楽屋まで押しかけて出演者にサインを求めたりと、ほ~んとカワイイんです

今回は1泊2日で少しハードなスケジュールなのですが、観光も出来るか分かりませんがカワイイ児童生徒さんのために頑張りたいと思います☆

すごく楽しみだな~!!あっ、空港で売っている「うずまきパン」を買わないと!!美味しいんだよ~



09/16(金)01:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 公演のお知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すれ違い


 今度は、すれ違いです・・・。
 宮古には、22日から行く予定です。
 空港でお会いしたりして!!


 by 笑顔の潜水人 | 09/16(金)19:13

宮古は

宮古は春に石垣から東京への帰りに給油で少し立ち寄っただけです。
「うずまきパン」ですか?
甘い食べ物には目がない方です?

笑顔の潜水人さん
 ダイビングですか?
 気をつけて行ってらっしゃ~いませ。


 by チャップ | 09/16(金)23:07


(1/1ページ)