西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



シークレットライブ!!

とんねるガジュマル物語」が無事終わった翌週に、またまたとても贅沢なライブを堪能しました

高良ゆかさん・トム稲川さんりえさんによる、スペシャルライブ

私達関係者達に、またまたステキな演奏歌声を聞かせて頂きました



ミュージカル終わって、まだ一日・二日しか経っていないのに、みんなと会えなくなって、さびしがっている私達・・・。もう兄弟姉妹みたいな存在になっているからね~。  
この日は、ゆかさんのライブが終わると、ミュージカルの曲を歌うやら、自分の好きな歌を歌うやら、まだまだミュージカルの続きをしている私達でした。



最後は、すてきなお声持ち主
ゆかさんとの2ショットです

私達に2度も歌を披露していただいて、ありがとうございました



12/03(土)01:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさま & ありがとう

本当にお疲れさまでした。忙しい中SINGにも参加して頂きありがとう! 修士論文提出とミュージカルの稽古なんて想像しただけでも怖いスケジュールですよね!?  自分にもそんな時代があったなぁと懐かしく思っています。「創る」楽しさを知ってしまうとこの忙しさが一生続きそうで怖いです。沖縄の新しい世代のリーダーに成る可く頑張って下さいね!!

 by Tom | Mail | 12/04(日)04:23

お疲れ様でした~☆

TOMさん、メールありがとうございます!!
お互いミュージカルに向けて、ハードスケジュールでしたよね・・・。本当にお疲れ様です。

私も「創る」という楽しさを知ってしまったので、一生続きそうです。はい。 
創りあげるまでは本当に大変だけど、出来上がった時の達成感はなんとも言えませんよね~☆
これは、経験した人にしかわからない・・・。

今回TOMさんとお仕事一緒に出来て嬉しかったです。ミュージカルのステキな歌と出会えてよかったです。ありがとうございました☆
これから先も、どこかできっとお会いすることがあると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!


 by チルー | 12/04(日)21:27


(1/1ページ)