西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



二本立てだよ~ん!!

今日は、二本立て
竹細工の話のあとは、というと・・・過ぎた16日の日曜に行われた、ミュージカルの「メイク講習会」です

私達、かなり贅沢です
演出家も有名なわらび座の「栗木先生」でしょ?
最近、仲間由紀恵さんと一緒に仕事したという、東京からのプロのメイクさん
ほんとに贅沢です



今回のミュージカルのメイクさんは、プロの方が2人。ボランティアで5名の地元のメイクさんが私達を支えてくれます
とは言っても、出演者が多いこのミュージカル。メイクは基本的に自分自身で行うこと!!

そのために、今回この「メイク講習会」を開きました。
子供達も参加していて、メモノートを取り出しては熱心にメイクにやり方などを記入していましたよ。

子供達も大人メンバーに負けじと、必死に追いつこうとしているのが分かりました。かわいい~★



さっきから、私達は贅沢と連呼してますがその理由というのは・・・。
今回は、本場のミュージカルとかサーカスのような「特殊なメイク」が入るのです。
かなりすごい 誰だかわからないくらい化けるんですもん

こういう経験は、一生に一度あるかないですよ私は、ノロの役なので特殊メイクではないのですが、特殊メイクが出来る人たちが羨ましいです

これは、見なきゃ損です
みなさん!!

さて、今回のミュージカルのチケット発売日が決定致しました
ぱちぱち!!

10月20日(木)から発売開始です。

チケット取り扱い場所は、「シュガーホール」・「大里村役場」・「知念村役場」・「玉城村役場」 です。

公演日は、11月26日(土) 18:00~
          27日(日) 14:00~

両日共に、1時間前開場 (自由席

チケット 大人 1000円 子供 500円 (当日券は、500円増し)

場所は、シュガーホール

佐敷町最後としての町民ミュージカル「とんねるがじゅまる

みなさまのお越しをお待ちしております!!

またチラシが出来次第、改めてお知らせいたしますね~

以上、ミュージカル二本立て日記でした



10/19(水)01:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 稽古日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ジェラシー

おいおい竹細工の名人はワシじゃぞ!ジラーなんぞに負けてたまるか!!

 by 徳仁 | 10/20(木)13:26

わかってますよ~!

徳じ~久しぶり!!
私は、ちゃんと分かっていますよ~☆
徳じ~の竹細工はうちな~いち!!」
物を入れても腐らないんだよね。不思議だ~!!


 by 西村綾乃 | 10/20(木)21:44

稽古風景

21日のNHK 太陽(てぃだ)カンカンワイドでミュージカルの稽古風景が紹介されていましたよ。
メイク風景もあったので、綾乃さん出てるかな~
と探してみたけど、いなかったようですね。
鬼の特殊メイクなども紹介されていました。


 by makeman | 10/21(金)19:50

今日だったんだ~。

取材されたんだけど、カットされたんだね・・・。あらら。
かなりの特殊メイクなので、出演者はみんなうらやましがっていましたよ!!私もやりた~い☆

チラシも出来上がっているようなので、近いうちアップしたいと思います!!


 by 西村綾乃 | 10/21(金)23:58


(1/1ページ)