西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



☆私のライフスタイル☆

私の毎日の持ち物。
それは、大学院入学と同時に始まった「修士論文」の書類。
そして、今年の5月からスタートした「ミュージカル」の台本です。

毎日、肌身離さず持っています。
車の中では、大きな口を開けてセリフを言い・歌をうたい
通り過がりの人は、気にせずに自分の世界傍から見ると、おかしいはず・・・。気にしない気にしない

そして、大学では図書館にこもりっぱなし
たくさんの参考文献を両手に抱え、調べ物。
難しい言葉やら、文章の書き方など、論文を書きなれない私にとっては、とてもキツイ作業です
頭が破裂しそう。
大学が終わると、また車の中でセリフを言い、歌をうたいながらシュガーホールへ

そんな毎日を過ごしていました。



そんな生活の第一弾も今日で終わりました

今日は、修士論文の提出日だったんです。
最終チェックしている、私とその仲間です

毎日パソコンとにらめっこして、目がチカチカして大変な日々でしたが、それも今日で終了すごく嬉しい~~~

17時ちょうどに、みんな無事提出しました!!

はぁ~間に合って良かった



11/21(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

論文 お疲れ様!

 論文の提出お疲れ様です。よかったら何というテーマか教えてください。
 町民劇も今週といことで疲れもピークに達しているかと思うが、頑張って下さい。
 
  ブログも全体的に色合いが変わったみたいだけど、見やすいです。

 見やすくていい。


 by  s9 shiroma | HP | 11/22(火)13:51

修論

修論出してしばらく寝込んだ昔の記憶。
先生の方針で「修論は手書き!」
友だちは一名腱鞘炎になりましたとさ。
お疲れさまです。


 by アリス家一同(父) | 11/22(火)21:01

僕の修論

パソコンが3つ並んだ部屋で修論書いてたんですよ。そのとき、隣の席のパソコンがフリーズしました。
彼は迷わず再起動しました。僕のパソコンを。
「それは俺のパソコンのスイッチ! お前のはそっちだろ!」
懐かしい思い出です。提出おめでとう。口頭試問はしなくていいのですか?


 by まっちゃん | 11/22(火)22:28


(1/1ページ)