西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



「とんねるガジュマル物語」大成功!!

先週土日に行われた、
シュガーホール開館10周年記念公演 第3回さしき夢ミュージカル2005 「とんねるガジュマル物語」  が無事大成功に終わりました。パチパチパチ

今年の5月にオーディションを行い、半年間稽古を積み重ねてきました。その成果が、この二日間で十分に発揮できたと思います

出演者総勢150人
佐敷町民を中心とした、北は読谷、南は糸満の幅広~い地域。
そして年齢層も幅広いんです!!小学生から80歳。
すごいでしょ~

ほんとに、このミュージカルに参加したいという人たちが集まって、ステキなとんねるガジュマル物語」は出来上がりました。

さぁ、本番当日の模様をお届けいたしますよ~ひゅ~。(ボブさん風)

まずは一枚目は、お昼にみんなでカレーライスを食べましたみんなと一緒に食べると美味しいんだよね~

左前に居るのは、「耳風」役(キジムナー的な存在の役)の金城志穂子さん。 かわいい特殊メイクを朝早くから行っていました~

その周りは、出演者の子供達半年間もず~っと一緒にいたので、だいぶ仲良しになりました



そして、朝早くから開場入りしているスタッフの皆さんも一緒にご飯タイム

本番の3・4日前から舞台のセッティングが始まり、舞台転換・音響・照明と全てバッチリ!!
スタッフの皆さんのお陰でステキなミュージカルが出来ました。ありがとうございました



もちろん、先生方も一緒に
食事中でも本番前なので、念入りに打ち合わせをしています。先生方お疲れ様でした。

私達がご飯を食べているその後ろでは、お客さんの長蛇の列
早い時間からお客さんが並んでいるのに、スタッフや出演者はビックリ
緊張感気合いが入ります



11/30(水)12:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 稽古日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大成功おめでとう。

お疲れ様でした。
手作りな感じが出ていて良かった。
とても温かいミュージカルでした(^-^)
コメディーなところも面白かったよ♪
涙あり笑いあり。

あやのは舞台の上にいても目をひく存在でした!
華があるなぁ~

これからも頑張ってくださいね!!


 by キャサリン賀寿丸 | 11/30(水)21:18

これからどうしよう…

おつかれ チルー(^-^)/ 梅雨から冬までの長丁場。

とくに2日目ナイスだったよー。ていうかジラーをふくめ、おれの友達が⇒プロ?とかゆってたし。絵本売ってたおれたち3人まとめてスタッフ?とか思われたって(x_x)

紙上のチルーを体現してくれてありがとo(^-^o)

あ、ついでにてふPのホムペもよろしくね。


 by てふP | HP | 12/01(木)00:04

どうしよう・・・。

キャサリン、メールありがとう☆
ミュージカルに対する一人ひとりの気持ちが、キャサリンを含め、観客のみなさんに伝わったので嬉しいです。 ありがとうね~☆

てふPさん、お疲れ様です。
私もまだミュージカルから抜けていません。
どこでも歌を口ずさんでいるし、真剣にセリフを言っているし、ミュージカル終わっているのにそんな状態が続いています。
(出演者みんなも、たぶん同じ事をしているかも)


あぁ~、半年間早かったな~!!
2回じゃ足りないよ~。もっとやりたいよ~!!
半年間ずーっと皆と一緒だったので、すごくさびしいです。ホント抜け殻状態・・・。(これもみんな思っているはず)


毎日ミュージカルのことを振り返っているますが・・、
すてきな作品に出会い、すてきな仲間に出会え、そして貴重な体験をさせていただき、関係者みなさんに感謝しています。

またみんなと何かを作り上げたいな~。
てふpさん、次もよろしくね~☆ 佐敷はいいな~。
いろんなジャンルの人が集まっているんだもん!!
本当にすてきな町です。誇りに思います。
佐敷町民でよかった~☆

ミュージカルに浸っている、てふPさんと私・・・。
その状態がしばらく続きそうですが、また次に向かってお互いにレベルアップして、5年後にあるかもしてないミュージカルも成功させましょうね☆(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
半年間お疲れ様でした!(てふpさんは、1年以上だね!お疲れ様でした。)


 by チルー | 12/01(木)12:46


(1/1ページ)