西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



なんだったの今の…

今日は、朝からドライブ日和のいい天気だったのに…今、突然の豪雨!!
なんかすごい風が吹いているな~と思っていたら、「ん?音がへん…」
何やら凄いのが迫ってくるような音がして、外を見るとw(゜o゜)w雨で外が真っ白!!キャーーー(>_<)洗濯物ーーー(*_*)
慌ててベランダに行ったら…このさま(T_T)ガーン(-_-メ)
その豪雨は。一分くらい私の家の洗濯物を荒らして去っていきました…

なんだったの…あの豪雨?あぁ~、また洗濯しないといけない(*_*)トホホ



03/12(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごかったよね(^^;)

昨日の雨すごかったね・・・
恐るべしニーグヮチカジマーイ・・・ホントに見事に風が変わったね。
ゆうなもその頃兆度会社のお使いで外出してたんだけど車の中で豪雨に遭いました。

前の日までの夏を思わせるような天気はどこへやらって感じですが、このお天気も明日くらいまでですよ(^^)
ニーグヮチカジマーイが過ぎれば沖縄はもす夏が
来るゾー!! 待ち遠しい!!


 by ゆうな | Mail | 03/13(月)10:14

すごい

沖縄に行って驚いたことの一つはどのウチもベランダが広い、というか奥行きがあるということでした。
比較的古い家が残ってる所だけじゃなくて、那覇みたいな都会でもそうでした。日差しが強いからかな?
で、その奥行きのあるベランダを越えて雨が窓ガラスをがんがん打ち付ける、沖縄の台風の威力にはこれまたびっくり。外を歩いたら体があおられて、一瞬足が軽くなったような気がしたし。
沖縄出身の友達が、「本土の台風なんかそよ風さー」と言っていたのを思い出しました。
沖縄の荒ぶる、そして優しい自然。


 by アリス家一同 | 03/14(火)09:35


(1/1ページ)