西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



夜の…。

夜のスタバ!久しぶりです。三郎さんとやんばるんと三人でデートした以来かなぁ~o(^-^)o
今から、東京公演の打ち合わせ!五月からは大変忙しくなります(^0^)/沖縄にいるのが少ないくらいですf^_^;
沖縄を離れて仕事をする機会が増えて嬉しいです☆これも、私の回りにいるみなさんのお陰!感謝して、精一杯頑張りたいと思います(^0^)/

さぁ、今から打ち合わせ!っと、かばんの中身を見たらw(゜o゜)w明日までに国立に提出しないといけない書類が!(>_<)ヤバイ!
慌ててかかなくっちゃー(*_*)



04/26(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

東京公演!

お久しぶりです。
東京公演! いつですか? 太鼓は聰先生?


 by まっちゃん | 04/27(木)19:50

残念ながら・・・。

公演と言ってもホールで行うのではなくて、都内の「向島百花園」という庭園の屋敷で行われるのですが、琉球芸能を紹介で沖縄から行くのは、私と山内昌也先生の二人なのです。
残念ながら聰先生は行きません・・・。予算の関係で(^_^

日程は、7月16日・17日の両日18:30くらい~です。向島に伝わる伝統芸能の舞台もあるようですよ~(*^_^*)
お客さんとかなり近い距離で演奏・演舞します!お客さんと一緒にワークショップもする予定です!
もし、お時間ありましたら遊びに来てくださいな~☆


 by 西村綾乃 | 04/27(木)22:48

東京☆

綾乃さん東京公演があるんですね☆まこ姉さんに連絡をしとこ〜っと!誰か東京公演しないかなぁーと前に言ってたし、毎日ヒマしてるみたいなので…。話は全く変わりますが…m(u_u)m5月15日(月)球技大会がありま〜す☆お暇があれば運動しにめんそ〜れ♪

 by 瀬理奈☆ | 04/28(金)00:52

懐かしい~(*^_^*)

球技大会の季節か~!!琉芸の新歓は終わった??
この時期は、新しいスタートが始まったばかりだから、毎日がうきうき・ワクワクの時期だね~(*^。^*)

時間があったら顔出しに行くからね~(*^_^*)頑張ってね~☆


 by 西村綾乃 | 04/28(金)17:34

東京公演ですか。

向島百花園ですか、近い!!
予定空けておきますね。
発売方法とか決まったら告知してくださいね。
楽しみにしています!!


 by チャップ | HP | 04/28(金)18:33

楽しそう

日にちのお知らせありがとうございます。楽しそうですね。急な仕事が入らなかったら行きたいです。チケット発売の告知を楽しみに待っています。あと、テレビの放映日も(^^)

 by まっちゃん | 04/29(土)17:53


(1/1ページ)