西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ただいま~!!

今日、無事アイスランドからおきなわに帰って来ましたよ~ただいま~☆

飛行機に乗りすぎて(四回乗り継ぎだったんです)、まだ酔っています。。。ふらふらします

現地時間25日の夜に本番を無事終了させ、メンバー全員何事もなく無事帰沖。
昨日26日の琉球新報・沖縄タイムスのそれぞれ夕刊の一面に舞台の様子が記載されています。
琉球新報の方には私は前方に写っていま~す
表情が違うから・・・コレ・・・私?ッて感じですが(^_^私です。

昨日の新聞がある方はどうぞご覧くださいな~☆

日記は後日、記載しますね~。。。
時差があるので今日は、もう休みます。。。ではでは



06/27(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 稽古日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

活躍祝!!

世界かぁ~!凄い!
充実感が伝わってきます!
そのときのお話を聞けるのを
楽しみにしております~!


 by カンザシSAB | 06/28(水)17:54

お帰り~

まだ行かないのかな~(綾乃の事だから行く前に
いってきますとかあるかと思って・・・)と思っていたらただいま報告だったからびっくり!です。
どうだった?オーロラは見れたのかしら?
UP楽しみにしてます。
綾乃のBlogお気に入り登録させてくださいまっし(^^)


 by ゆうな | Mail | HP | 06/28(水)19:04

お疲れさまでした。

糸満市で公演(19日)した後、アイスランドへ出発したんですね。ハードスケジュールですよねー。
さすが、タフな体力をお持ちです。


 by makeman | 06/29(木)11:31


(1/1ページ)