西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



なごみます(^^)

月に一度の集会!!

成人式の役員の集まりからスタートした、地元メンバーの『モアイ』!

月に一度集まりますp(^^)q
私は、仕事の都合でなかなか行けない月が多いのですが、遅い時間になっても出来るだけ顔を出してます!
地元に住んでいても会えないし、こういう月に一度の集まりを大切にして情報交換するようにしています☆毎月情報を交換しつつも、いつも盛り上がる内容は昔の出来事!
恋愛の話やあの時のぶっちゃけ話ナドナドw(゜o゜)w
ん~、いいねぇ~(^^)
話を聞きつつも、この集会を側から見ている
参加するたびに「地元のメンバーはいいなぁ~p(^^)q」とつくづく思います!
これからも仲間を大切にしたいですねo(^-^)o



04/23(日)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)