西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ノロ (神女)

今年で芸大が創立20周年。ハタチになりました!
それで、十月一日に芸大の定期公演が行われます☆
まだ先だけど…

それのチラシ?ポスター?パンフレット?…ちょっと詳しくは分かりませんが(*_*)昨日、芸大で撮影をしました!
モデルは、全員で七名でした。

この扮装はノロ。

本学の教授である佐藤先生の創作舞踊をオーケストラにのせて踊るそうです!とても楽しみですね~♪

琉舞とオーケストラの共演はめったにないことなので、これは見逃せない演目です!



教授の佐藤先生です!
この飾りは、お弟子さんが一日半、手作りでお作りになったそうです!!とても細かい手作業・・・すごいです。。。



先輩のお二人。
左から山城亜矢乃さん・藤田佳子さんです



05/30(火)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)