西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



☆ブライダルショー☆

本日二回行われた、ロワジールwithワタベウェディングのブライダルショーは無事終了!
今回は私は『琉球花嫁』として、創作舞踊で出演しました(^O^)
たくさんのお客様で、もちろんほとんどがカップルのみなさん。女性の方は、ドレスや着物姿に憧れを持ってますから、目がキラキラとして輝いていましたよ~o(^-^)o

今回見にいらしたみなさん、結婚式への夢は膨らみましたでしょうか~?

これからご結婚を予定されているみなさん、ワタベさんには、ステキな衣装がたくさん揃ってますので、衣装選びはどうそワタベウェディングへ~☆きっとあなたに似合う衣装が見つかるはずです(^O^)

私の側にいるのは、今回福岡からきた下川さん。
和装と洋装のベテランさんです!いっぱい教えて頂きました☆

今回お世話になりました、スタッフのみなさん・モデルのみなさんありがとうございました☆
またお仕事出来るとイイナ~♪お疲れ様でした!



07/30(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらぁ~

お美しいお二人だこと!!
こりゃ見に来た人々はとっても魅了された
ことでしょうね!


 by SAB | 07/31(月)09:51


(1/1ページ)