西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



秋らしく・・・

9月に入ってから沖縄は朝・夕がだいぶ過ごしやすくなりました昼間はまだまだ暑いですけどね

今年もあと3ヶ月半ですね~。早いもんです。。。
残りの3ヶ月半は、あっという間に過ぎそうです。
下半期は琉舞会は、舞台が多い!!まぁ、年から年中舞台はたくさんありますが、秋は特に多いシーズンですね。
「芸術の秋」と言われていますからね~。

私が一番好きな季節は「秋」です。とても過ごしやすいし、自分の誕生日の季節でもあるから!!(笑)
風や夕日がとても心地よい。。。癒されます。
最近、夕日も見ていませんな~(悲)
夕日を見て、ボーっとしたいです。

さぁ、下半期!!
今週から11月末まで、休む暇もなくもうスケジュールが満杯! しかも来年もぞくぞくと予定が入ってきています。
今週の国立劇場での舞台を初め、久しぶりに組踊の公演で主役をさせていただきます。うわぁ~~緊張!!
そして、いよいよ一年かけて稽古してきた海外公演へ向けて出発いたします。

今年は、「ハンガリー」・「オーストリア」です。
10月の現地は寒いようなので体調管理に気をつけなければいけませんね~。今度は三週間の旅で、二度目の海外公演です。
楽しみ!!ですが、ホームシックにならないかな~(^_^

荷造りもそろそろ始めないといけないかな~。冬ものも出さなきゃ~~(>_<)



09/13(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こないだは。。。

先日は直にメールでの舞台案内ありがとございました☆綾乃さんからメールがくるなんて、久しぶりだったので嬉しかったデス♪(*≧m≦*) 土曜日見に行こうと思ってますので、頑張って下さいね〜☆楽しみにしています!! そう言えば、もう秋はそこまで来てますね(^O^)秋は確かに一番過ごしやすいですね♪洋服も可愛いしぃε=(/*‾▽)/笑 確かに舞台が多くなりますよね!一つ一つ頑張って良い年を迎えましょ〜ね☆私は今年コンクール最高を見送りしたので、来年は是非頑張る為に今から稽古だぁー(^_^頑張ります☆綾乃さんも沢山の舞台と海外公演ちばりよ〜o(^▽^)o でわ、また(o^∇^o)ノ

 by ☆瀬理奈☆ | 09/14(木)16:53

ありがとうね~☆

今日、無事舞台を終えました。
見に来てくれたかな~?

今度、感想聞かせてね~☆


 by 西村綾乃 | 09/16(土)20:54


(1/1ページ)