西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



in 大阪!

大阪に着きましたよ~。
首里にある「泡盛館」の館長からの依頼でやってきました。
着いてすぐに、茨木市にある老人ホーム「ひまわり」を訪問しました☆

たくさんのおじぃちゃん、おばぁちゃんがお出迎えしてくれましたよ。
待ちに待っていたかのように、沖縄の衣装や音楽に首ったけ!!

踊っている最中に「したいひゃ~、ディキトーンド~」とのコールが跳んできましたw(゜o゜)w

「えっ?ここ大阪だよね?」と思いつつ…カチャシーの時にコールしてくれたおばぁちゃんのところへ行ってみました!
おばぁちゃんは本部出身の方で、「昔を思い出したよ~」と涙ながし流しながらも楽しくカチャーシーを踊ってましたo(^-^)o

久しぶりの老人ホームの訪問。楽しんでいる姿を見て、私も元気になりました☆楽しかった~(^0^)/

一緒に来た芸大の先輩の国吉啓介さんと金城麻美さんですo(^-^)o



10/21(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おばあちゃん

おばあちゃん懐かしかったのでしょうね、
楽しんでおられる姿を見て綾乃さんも元気を
もらったのでは?


 by チャップ | 10/24(火)23:42


(1/1ページ)