西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



国立劇場

本日、国立劇場おきなわにて「組踊公演」があり、組踊の前舞踊として「高平良万歳」を踊ってきました。
念願であった、国立劇場での「高平良万歳」。ご指名頂き嬉しく思います。ありがとうございます。
今回は、同じ会で後輩の中村奏恵さんと兄弟役で共演しました。

組踊は「糸納敵討」で、十何年か前に上演した以来だそうです。
迫力のある組踊でした。

国立劇場おきなわでは、毎月いろんな組踊を上演していますので、ホームページをチェックしてみてくださいね~☆



09/16(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でしたぁ~!!

カナエです。
今日はホントお疲れさまでした♪
かなり緊張したのですが、綾乃姉ちゃんがいたのでコンクールの時より、安心して踊れました(●^o^●)

私がアメリカにいってる間も、芸能活動頑張ってくださいっ!!
アメリカからもチョクチョク遊びにきまぁ~すっ!

今回は、この貴重な舞台に誘ってくれてありがとうございました☆


 by かなえ中村 | 09/16(土)22:46

お疲れ様~☆

かーなー、こちらこそありがとうね!

コンクール並みに緊張したさぁ~(^_^
綾乃もカーナーがいたから心強かったよ!小さい頃からずっと一緒だから、いつも安心だけど・・・。

今日も仲田幸子さんの舞台だね~。頑張ってよ!
毎日、お互いに忙しくて大変だったけど、アメリカ行く前に体は壊さないでよ~。

アメリカでも頑張ってね~。帰ってきたらまたコンビしようね~☆よろしくよ~!


 by 西村綾乃 | 09/17(日)15:54


(1/1ページ)