西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ただいま~☆

土曜日に、無事帰国いたしました!!
すごく楽しい三週間の旅でした~
飛行機が長~いのは、とてもきつかったのですが(T_T)

三週間の旅では、ハンガリーで6回公演、オーストリアで1回公演を行ってきました。ハンガリーもオーストリアもステキな国でしたよ~☆
人も温かく、日本には見られないヨーロッパならではのすばらしい町並み、感動したことがたくさんありました

三週間・・・早かったですね~。また行きたいです
出会った方々に会いたいですね~(>_<)さびしいです。。。

今回の旅の内容を少しずつ報告して行きたいと思います~(*^_^*)



10/16(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさまでした。

お帰りなさい。長い親善公演、ほんとにお疲れさまでした~。帰ってくるなりまたまた次の公演が控えているようですが、体調に気をつけてくださいね。

 by makeman | 10/17(火)06:46

ありがとうございます。

makemanさん、お久しぶりです。
無事帰国致しました。つぎつぎ、いろいろあるので帰国後もパタパタとしていますが、体を大切にしながら頑張ります! 

ありごとうございま~す☆


 by 西村綾乃 | 10/17(火)09:19


(1/1ページ)