西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



集中稽古!!

海外に行っていた分、次に控えている舞台の遅れを取り戻すために、23時~稽古を行ってます。。まだ続いています(*_*)

今、お稽古しているのは、来週火曜日にコンベンションセンターで行われる、「オキハム30周年記念公演」です。
芸大仲間プラス、その他各流派で活躍している方々と混ざり合って、ひとつの舞台を作り上げます☆
覚えるのがたくさんあって、毎日ドギマギしてますが頑張って仕上げます!

今回で三回目になりますが、今回も入場料金は無料!!しかし整理券が必要です。一枚でお二人入場出来ますが、券を持っている方すべての方が御席に着けるかどうかは分からないようです。ので、券をお持ちの方は、お早めにお越しくださいませo(^-^)o

あと一週間…その間に大阪行きもあるんですがf^_^;大丈夫かな?
いや、大丈夫!頑張れ、自分(>_<)



10/17(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | 稽古日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お帰りなさい♪

綾乃姉ちゃんお帰りなさい!!
無事に帰国できてなによりです。奏恵は、今ボストンにいます☆
ボストンはとても寒いです(>_<)
公演が立て続けに入っていて大変だと思うけど、頑張ってください!!応援しています☆オキハム見たかった(>_<)残念;;
報告まってまぁ~す☆


 by かなえ中村 | 10/17(火)10:29

はじめまして

大阪在住、なみと申します。琉チム時代から密かにファンです・・・。大阪に来られるそうですが、何か舞踊の公演ですか?もしそうなら是非拝見したいのですが詳細をお知らせください。

 by なみ | 10/17(火)20:27

ただいま~。

かーなー、ボストンに着いたんだ~(*^^)v
綾乃と入れ違いだったみたいだね~。

かーなーも無事着いて、安心したさぁ~☆
ボストンは寒いんだ。
オーストリアとハンガリーは、そこまで寒くはなかったよ。持って行った冬物の厚手の服は着なかったし・・・かえって荷物になったさ~(^_^

もう学校はじまった?休みなしで勉強で忙しい毎日だと思うけど、体を壊さずにがんばってよ~。
携帯は、ボーダフォンだがら通じるよね?

またメールちょうだいね~(*^_^*)
来週のオキハム頑張ります!!ありがとう。。。


 by 西村綾乃 | 10/18(水)02:36

はじめまして!

なみさん、はじめまして。。。メールありがとうございます。

今週大阪に行くのですが、大きな舞台とかではないんです。。。。
沖縄の首里に「泡盛館」というお店があって、そこの館長のお知り合いの方が大阪にいるようで、何らかのお祝いがあるらしく、沖縄から三線・太鼓・舞踊・館長を含め、四人で大阪に行くんです。

プライベートなお祝いらしいですね・・・。

大阪は、2年前くらいかな~?琉ちんでバナナホールに行ったっきりですね~。あの時、ホテルと開場の行き来で何も観光が出来ませんでした。

今回も1泊2日で、予定がギッシリなので歩き回ることが出来ない雰囲気です。
残念です。
大阪で舞踊の公演したいですね~。。。来年そういうお話があればいいのですが(*^_^*)
願えば叶う!!ことを祈って・・・。(笑)

ということで、今週の大阪はこのような形で出張します。なみさん、せっかくメールいただいたのにすみません。

またメール書いていただけると嬉しいです☆
お待ちしております(*^^)v


 by 西村綾乃 | 10/18(水)02:47

あいーーっ!!

パパラッチされてる~(笑)
昨日も遅くまでお疲れ様でした~。。。
しかも・・・大阪にも行くのーーー?!
海外終わってもハードなスケジュールだねぇ。
くれぐれも体調には気をつけてね。
オキハム公演まであと一週間!!
正直言って怖い・・・(ちゃんと覚えてないし)
けど、一生懸命頑張りマース!
宜しくお願いしますね。
あと、かおりもブログを始めてみました(笑)
遊びにきてね~♪


 by KAORI | HP | 10/18(水)09:24

たびたび・・・

たびたびゴメン・・・。
ブログのアドレスが載ってなかった・・・。
http://blog.livedoor.jp/chura_shima/?blog_id=1993930


 by KAORI | HP | 10/18(水)09:26

頑張れ~

お帰り~。でも、相変わらず綾乃はハードスケジュールだ(>_<)
体調だけはホント気をつけて頑張ってね!


 by ゆうな | HP | 10/18(水)19:11


(1/1ページ)